金星(´∀`*)ノシ バイバイ | バビブベボボボ

金星(´∀`*)ノシ バイバイ

いよいよ鯖統合です

統合前最後のV鯖本戦は熱かった!


バビブベボボボ

13点差での勝ち!

戦争鯖と言われるV鯖ラストにふさわしい戦争になったんじゃないかな

なにがなんでも勝ちたかった

神剣のせいにされ、某WAさんがいるからと言われ・・

どちらもなかった今回は負けるわけにいかなかった

と、言っても最後は『時間よ早く進め』と祈るしかできなかったんですがw


今回がV鯖ラストの本戦ということで

終始VCをレコーディングしてました

緊迫感あり笑いありでのダイジェスト版の編集も終わり

サーバーにアップまでしたんですが

禁止タグの多いアメブロには自分の知識では

どうしてもアップすることができませんでした


なので、いまFC2ブログへの引越し手続きをしてきました

引越し完了後に公開できると思います

そのときにでもV鯖ラストの本戦については書こうと思います



いまCABALはメンテ中ですが、このメンテが明けたら

いよいよネプチューンサーバーの誕生です

なにも変わらないのかもしれない

でも新しいことは((o(´∀`)o))ワクワクするね