我が社の露店 | バビブベボボボ

我が社の露店

パソコンをつけっぱなしで寝ると

なぜか疲れがとれません

何度も目が覚めます(つд⊂)ゴシゴシ

電磁波ってやつでしょうか、、、


でもパソコンを消すわけにはいかない(`・ω・´)

我が社の露店のために!

従業員に給料を払うために!


レアの波がきてるようで、出まくってるけど売れないショック!

あいあんと社長自ら今も1chにて露店開いてます

PT品のため換算はできないけど交渉には応じます

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



三日後に控えた鯖統合

気になるのは物流と戦争かな

大きくは変わらないかもしれないけど

多少は物流が変わるのでは、と期待してます

戦争は・・・・

S鯖の底力はカペラが持ってるのでは、と思ってます

半年ほどプロキ優勢ですが移住者の力だよね

圧倒的すぎて影をひそめてたS鯖の原住民さんたちが

きっと出てきてくれる((o(´∀`)o))ワクワク


統合までにやりたいことあるんだ音符←

おまえ見てろよ( ▼▼)┳━☆・・・-バキューン