神田 夢幻 | ブラウニーのブログ

ブラウニーのブログ

メンズエステを中心とした、NUアリサービスの訪問記です。

もはや説明不要の神田の超有名店。神田を歩くサラリーマンの5人に1人は行ったことがあるとかないとか。


エステブログを書くんだったら、やっぱり書いとかないとなー。と思いましたが、正直最近の∞がどうなってるのか全然知りません。


私が行っていたのはかれこれ2~3年前になるでしょうか?「噂の近未来型シャワーってこれかぁ」なんて思ったもんです。


当時はそんなに嬢の質がいいとも思えず、サービス的にもどっちかというとガード堅めという印象で、初回訪問以降、しばらく行きませんでしたね。


というか、あれ?∞って1回行ったきりか?そのあともう1回くらい行ったかな?ともかくそんな感じでもう2~3年行ってません。


温故知新。そろそろ再訪の時期でしょうか。


ワケあり回○マッサージ5