お久しぶりです | ぼくのおじいちゃん 版画家 秋山巌 観察日記

お久しぶりです

 お久しぶりです。(姉ですよ~


最近ブログを休んでしまっていてすみません汗


遊んでました~(;´▽`A``


でもそんなうちにおじいちゃんは新作を完成させていたようで・・・


今日はその新作を紹介していきますね!!



ぼくのおじいちゃん 版画家 秋山巌 観察日記


「兵を練る」


という作品です。


画像だとよく見えないのですがあせる


かっこいい詩が書かれています。


全体的に勇ましい感じの一枚です。


兵達の背の高さ、顔、武器、がひとりひとりちがっているのですが


一番右のちっこい人がなんかかわいいですラブラブ


でわ、次いきます!!



ぼくのおじいちゃん 版画家 秋山巌 観察日記

「春風のとびら」


山頭火の詩が書かれています。


さっきの作品とは反対にやさしい感じですね~音譜


バックの色がとてもきれいで、桃色のような色と緑色があるせいか


春風のイメージといっしょに桜などのイメージも・・・


春ですもんね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でわ、今日はこのへんで終わりますビックリマーク 


ありがとうございました。ヾ(@^▽^@)ノ