陶芸コレクション! つづき (お姉ちゃんのターン!!) | ぼくのおじいちゃん 版画家 秋山巌 観察日記

陶芸コレクション! つづき (お姉ちゃんのターン!!)

今日は、陶芸コレクションのつづきをお姉ちゃんがご紹介



これは、私が生まれる前からおじいちゃんの部屋にある大きなお皿ですよ



ぼくのおじいちゃん 版画家 秋山巌 観察日記


ふだんご飯の時使っている小皿たち


ぼくのおじいちゃん 版画家 秋山巌 観察日記



そして、これは、「ぼく」が生まれた時に、おじいちゃんからプレゼントされたカップ


ぼくのおじいちゃん 版画家 秋山巌 観察日記

いつもこれでお茶をのんでいます。


「ぼく」は、とても大切にしてるみたいですよラブラブ