6月に入りましたね*・゜゚・*:.。.


田んぼに張られた水が

太陽の光を受けてキラキラ

月の光を受けてさやさやと

この時期限定の美しさを見せてくれる*・


樹木の緑もあっという間に色濃くなって

下から見上げると重なり合うように

葉を繁らせてくれています。


結葉(むすびば)

葉と葉が重なり合い、結ばれたように見えること。葉を透過した光が気持ちよく、希望や願いが浮かんでくる 、そんなイメージの夏の季語だそうです🌿



トリニティ数秘術による2024.6月の

エネルギーリーディングをお届けします✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・*・゜゚・*:.'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ふと目に留まる何気ない景色に

季節がひとつ進んでいく自然の営みに

小鳥のさえずりや小さな虫たちの姿にも

教えてもらうことがありますね


かけがえのないひと雫の生命があつまって

この世界が在ることを

そのすべてが◯なのだということを

「なんかわかる」という感覚で

受け取る機会に恵まれる6月になりそうです



遠くから美しく見える山も

実際に歩いてみるといろんな場所があって

風雨で倒れた樹々が

重なり合って朽ちていたり

土砂崩れのあとが残っていたりします


見ているだけではわからないこと

育まれていく小さなひと雫を

大切にしたいと思う気持ちは

日々の体験を重ねてこそ

湧き上がってくるものかもしれません



私たちの中にもいろんなわたしがいて

その一つひとつ

良いか悪いか

正しいか間違ってるか

判断しないでください


いろんなわたしがいるのは

いろんな体験をしてきたから

だからこそ奏でられる音がある

その音を大切にしてあげよう


大切にできたら

まわりの人が奏でる音も大切にしよう

響き合っていこう


違う音だからこそ

それは美しいハーモニーになって

きっと無限に広がっていきます


今月重ねた新しい体験が

あなたの◯を大きくしてくれることでしょう


自分の行動も

周りの人の言動も

自分の正しさでジャッジしそうなときは


大きく深呼吸して

「ほんとにそう?」

って聞いてみてくださいね♪


「わかる」と「かわる」を合言葉にして♡



最後にひとつ

大切にして頂きたいキーワードは


身体を労ることです

疲れたら休む

心身ともにほっとする時間を作る*・゜゚・


豊かな体験を楽しめる

6月でありますように*・゜゚・*



゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。


トリニティ数秘術カウンセリングを

提供させて頂きます。


お申し込みは♡を@に変えて

下記までご連絡ください。
rikumi0127♡gmail.com
トリニティ数秘術カウンセリングメニュー
  60分    8,000円
  90分  12,000円

トリニティ数秘術について詳しくは
こちらからご覧ください。