桜の花は葉桜にかわって

新緑が爽やかに映る季節になりましたね


今日は2024.4.22*・゜゚・*:.

トリニティ数秘術は2つの数字を足して

3つめの数字を出していきます


2024/8

4  22/4

44/8

88


具体的にかたちにしていくのが得意な

数字が並んだのでミニリーディングを



なんとなく続けてきたルールを

みんなが安心してより良く過ごせるように

新しく作り変えたり


みんながくつろげる場所を作ったり

公平公正に問題解決を促すような

波動を持つ一日でした*・゜゚・*:.。.


直観で感じたことを

具体的にかたちにしたり

アイデアを実現する強力なパワーも

感じます(*´꒳`*)



大地の息吹を感じる季節



新緑に吹く風を感じながら

歩いてみるのも良いですね

123のリズムで♪


藤の甘いかおり

ハチがせっせと蜜を集めていました✨



豊かな自然を育んでくれる

大地は一番のマスターセラピスト✨



受け取ったら

自分たちにできるかたちで

循環していけたら良いですね*・゜゚・*:.。.


ちょっとわかりにくいけど笑

いちごとブルーベリーのジャムを作りました



「Pale Blue Dot 」


宇宙船ボイジャーが

地球を飛び立ってから13年*・゜゚

一度だけ地球を振り返って見たのが

一粒の小さな淡い青い光

水の惑星「地球」


すべての見えるものは

見えないものにさわっている


聞こえるものは

聞こえないものにさわっている


感じられるものは

感じられないものにさわっている


考えられるものは

考えられないものにさわっている


この小さな光の中で

私たちが重ねていく毎日は

かけがえのない一瞬の

響き合いなのかもしれません*・


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。


トリニティ数秘術カウンセリングを

提供させて頂きます。


お申し込みは♡を@に変えて

下記までご連絡ください。
rikumi0127♡gmail.com
トリニティ数秘術カウンセリングメニュー
  60分    8,000円
  90分  12,000円

トリニティ数秘術について詳しくは
こちらからご覧ください。