山形の敬翁桜♡

小さくてかわいいお花を咲かせてくれます


雲間草は春の陽に向かって可憐に


かわいいブルーの勿忘草


2024年はトリニティ数秘術でみると

8の波動が流れています。

その中で3月21日は33の波動をまといます。


33にも幾つか種類があって。

3が2つ並ぶ3/3

1と2を足して3になる3/12

2と1を足して3になる3/21


足せば同じ3でもいろんな成り方がありますね。

数字の並び方やまわりの数字からの

影響から、あらわれ方もそれぞれです


だからこそリーディングでは

唯一無二のあなただけのチャートが

語りかけてくれる*・゜゚・*:.。



私がトリニティ数秘術に魅かれた理由の

ひとつです✨


33は思いやり、慈悲、無条件の愛という

観音の波動を持ちます。

今日はみなさんにとって
どんな一日だったでしょうか


満月4日前のお月さま


菜の花越しの夕焼け空


どんな一日もかけがえのない一日

頑張った身体と心を

労ってあげてくださいね。


みなさんに優しい夜でありますように♡