ミモザの花言葉は「感謝」

ふと目にするたびに

寄り添ってくれているように感じます*・


先日、小さな生命に会ってきました。

存在するだけでみんなを笑顔にしてくれる*・


3月の3という数字は

無邪気で明るい子供のようなエネルギーを

持っています。


遅くなりましたが

2024年3月のエネルギー予報を

お届けします*・゜゚*・゜゚・*:.。..。.:



人と人との出会いを通して
紡がれてきたもの
大切に育んできたことを
自由に表現していくことを応援してくれる
そんなエネルギーが流れています。

思いを行動にうつす時
周りの人の目を気にしている自分に気づいたら
自分が楽しくいられることを
選んでみてくださいね



あなたが笑顔でいること

楽しんでいる姿が

自然とまわりに伝わって

いつの間にかみんなが笑顔になっている

きっと誰かを勇気づけているから


(ムスカリの花言葉*通じ合う心 明るい未来)


自信が持てなくても大丈夫

そのままにやってみた経験が

あなたを支えてくれるから



心にある言葉を

どんなかたちでも良いから

伝えてみてくださいね


そのひと言が

また新しいとびらを

きっと開いてくれます


唯一無二のあなたの言葉で*・゜゚・*:



最後まで読んでくださり

ありがとうございました


みなさんが春の陽だまりのように

あったかい心で過ごせる

3月でありますように✨