2024年を迎えて、
久しぶりに投稿させて頂きます。

トリニティ数秘術による
2024年のエネルギー予報を
書かせて頂きました✨

必要としてくださる方に
受け取って頂けたら嬉しいです。


2024年*・⭐︎

トリニティ数秘術によるエネルギー予報


2024年の数字の波動からは
限りなく優しくて
限りなく温かい
そして地に足をつけて歩く
力強さを感じます。

2021年、2022年、2023年は1.2.3という
数字の中でも始まりのエネルギッシュな波動から成っていました。
今年はそこに4という数字があらわれて
現実的に形にしていく力が増していきます。

令和はトリニティ数秘術では16/7の波動を持っているので、令和6年は13/4という波動をまといます。
13/4という数字の波動も決めたことをやり遂げるという強い意志を持ちます。

これまでの体験からそれぞれが培ってきたものを結集して、土台にして、形にしていく、
望みを実現させていくような

流れになるかもしれません。



それぞれがと表現したように、一人でというよりはみんなで力を合わせて。
育まれてきたコミュニティの輪が和になって、力強く働いていく波動を感じます。

この流れにのっていくために大切なことは
ひとりよがりにならないことです。
自分のためだけに力を使おうとした時、
周りの人をコントロールしようとしたり、
自分の正しさを

押しつけてしまうことになりかねません。

実現する力が高いだけに、物質面と精神面の

バランスを大切にする必要があります。

2023年は7という真実を探求する、目に見えない世界を感じるという波動が流れていました。
その体験も、そしてこれまでのすべての体験を含んで迎えた今です。

目に見えているものは目には見えないものに
支えられてあることを

どんなに小さなできことにも
込められた思いがあることを

どんなに小さな生命にも
限りない可能性と光があることを

一人と感じてしまう時にも
たくさんの存在に支えられていることを
けして忘れないでください。

今 何を感じてる?
あなたの内側にふと湧いてくる感覚を
何よりも大切にしてくださいね。


湧きあがる思いは大切な贈り物だから。

誰かに認めてもらうためにではなく
自分の正しさに固執することなく
違いを認め合って分かち合うことから
生まれる可能性は無限大です✨


出来事を両面から観ることを

ほんの少し心がけてみてください。

想像を超えた恵みを

感謝と共に
みなさんが受け取っていくことができる

一年でありますように✨


ほんとうはもう

受け取っているのかもしれません*・*⭐︎


今回のリーディングに使った数字の波動

*20

*24/6

*26/8

*13/4


年明けから心痛む出来事が続きました。

すべてのみなさんが安心して過ごせる日々が

一日も早く訪れますように


心からの祈りを込めて*・゜゚