振り返ってみると11月は毎年
自分にとって大切な節目になっています

数回に分けて
心にある大切な場所に
お礼を伝えさせて頂いてきました


美しい山並みに
紅葉が映えます

いちょうの黄葉は

周りを明るく
照らしてくれているようですね


こちらで引いた御神籤は
第十一番でした

神の教

辛い思いも祈れば神の、
強い力で生き返る
七転び八起きという。
辛く苦しい時でも、倒れては起き上がり、
転んでも立ち上がり、
肩を落とさず希望を捨てず、
神様の御照覧の下に、御祈りを捧げ
正しい道をまっすぐに
進んで行く事が肝要である。

ただ此の世限りの命ではない。
幾千万年の末まで
続く魂の世界がある。
道は絶えず希望と慈しみの御光に
照らされている。



あたたかな陽光に包まれて

ただ感謝の想いです

ここからたくさんの大切なことを
教えて頂いてきました



笑い合い
助け合い
支え合い
思い合えるつながりを大切に

自然の恵み
そのあたたかさときびしさ
どちらにも感謝して
共に歩いていくこと


大切なことを
大切にできる自分になっていこうと
改めて思います


昨夜の月食は神秘的でしたね

秋から冬は
昼も夜もそらが澄んでいて綺麗です✨

見ている私たちの心にも
きっとその景色は
映っていますね

小春日和が続きますが
朝夕はぐっと肌寒くなってきました


どうぞ暖かくして
お過ごしくださいね

いつもありがとうございます♡



♡*・゜゚・*:.♡。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

 

🌸ご神事や神様からの言の葉を降ろして

 くれているみいやが12月にお誕生日を

 迎える方への言の葉の贈り物を

 募集しています。

 お申込みは今日20日までの受付です。

 必要とされる方に届きますように。



 またメルマガでは

 神様からの言の葉をはじめ

 心にお届けしたいメッセージを

 発信しています。

    

   登録は無料です。

   よろしければぜひこちらから

   お願い致します↓


メルマガ〜☆みんな みんな幸せになぁ〜れ☆〜 



🌸公式LINEも配信(毎日1〜数回)
     しています

   心の在り方についてのエッセンスや
   御神事の時にはリアルタイムで
   写真の配信などもさせて頂いています


公式LINEのお友だち登録は、こちらです