2020.5.28
トリニティ数秘術により
あなたに届ける
今日のエネルギーミニリーディング


体験から生まれるアイデアは
あなただけのオリジナル

一つひとつ問題を乗り越えるたびに
培ってきた智恵が
より豊かな創造力を
発揮していくことでしょう

軽やかに
新しい体験を楽しみながら

一歩踏み出してみてくださいね

踏み出したことで
見える景色の先には
限りない可能性が広がっています

何を選んでも
選ばなくても
あなたの道は光の中に


涼しい風が吹く朝
レウィシアが咲いてくれました

花言葉は

「熱い想い」「ほのかな想い」

湧き上がる熱い想いも

そっと心寄せるほのかな想いも

美しい光ですね

今日もみなさんが
優しい光に包まれた
一日でありますように

心を込めて♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.o .。.:*☆

 🌸神ごとやこころのセッションを
    一緒にさせて頂いているみいや
   メルマガを発行しています


  人々に伝えよと

  神様から降りている言の葉をはじめ


  心に響くメッセージが

  綴られています


  先日は食の恵みのありがたさについて

  書かれていました

 
  神様の真愛をひとりでも多くの方に
  知って頂けたらと思います。

    


   メルマガのご登録は無料です

   ぜひこちらからよろしくお願い致します↓


メルマガ〜☆みんな みんな幸せになぁ〜れ☆〜 



    

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*:.。. 
トリニティ数秘術カウンセリングメニュー
  60分    8,000円
  90分  12,000円

産業カウンセラーの資格を活かし、丁寧にお話を伺いながら、必要な事をお伝えします。      詳しくはこちらからご覧ください。