2020.5.26
トリニティ数秘術により
あなたに届ける
今日のエネルギーミニリーディング


自分で決めた目標に向かって
努力してきたこと
努力していくことが
具体的な形となって
見えてくるエネルギーが流れています

問題が起きても
一つひとつ乗り越えてきた経験が
味方になってくれます

人とのつながりが
恵みをもたらしてくれることでしょう

より高い目標を実現していくために

何事も一人の力では
成し得ないことを
忘れずにいてくださいね


今日の深谷はくもり空
ときおり心地よい風が吹いています
風に乗って
カエルの鳴き声も聞こえてきます笑

昨日は皇居内で天皇陛下による
お田植えが行われたとのこと

水田に太陽の光がキラキラ美しい季節が
まもなくやってきます


明日から暑くなるようですね
体調を崩されないように
してくださいね

今日もみなさんが
笑顔でありますように
心を込めて



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.o .。.:*☆

 🌸神ごとやこころのセッションを
    一緒にさせて頂いているみいや
   メルマガを発行しています


  人々に伝えよと

  神様から降りている言の葉をはじめ


  心に響くメッセージが

  綴られています


  先日は食の恵みのありがたさについて

  書かれていました

 
  神様の真愛をひとりでも多くの方に
  知って頂けたらと思います。

    


   メルマガのご登録は無料です

   ぜひこちらからよろしくお願い致します↓


メルマガ〜☆みんな みんな幸せになぁ〜れ☆〜 



    

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*:.。. 
トリニティ数秘術カウンセリングメニュー
  60分    8,000円
  90分  12,000円

産業カウンセラーの資格を活かし、丁寧にお話を伺いながら、必要な事をお伝えします。      詳しくはこちらからご覧ください。