2020.5.24

トリニティ数秘術から読み解く
今日のエネルギー


自然との調和
動物たちとの調和

人との調和
そして自分との調和

育んできたコミュニティの中で
ふと浮かんで行動した優しさが

予想を遥かに超えたギフトとして
相手に届いたり…

そのまわりの人へ
光を届けていくようなエネルギーが  
流れる日

責任感や義務感からではない

心と心が響き合う感覚を
大切にしてみてくださいね


今日は少しハプニングがあって
バタバタしながらも
良い流れの中に在ると思えて
ありがたいなぁと…

5月24日 夫が誕生日を迎えた朝
昨日頂いた芍薬が
ふんわり開いてくれました

芍薬のふんわりした優しさ
凛とした佇まい
やわらかな薫りに包まれて

目に入るたびに至福です笑

友達が届けてくれた温かい心が
思いがけずに
また別の場所でも
優しい光を広げてくれました


温かい想いの循環は
たまたまの連鎖から

誰かを思う心って
奇跡のようにピタリとタイミングが
合うんだなぁと改めて感じています


子供達から届いたプレゼントに
嬉しそうな夫を見ているだけて
幸せな気持ちになって

二人だから食べきれないけど笑
やっぱり作りました


笑顔でお誕生日を迎えられることも奇跡

一緒にお祝いできることも奇跡

心に感じる温かさを
これからもずっと
大切にしていこうと思います


今日も このブログを訪問してくださり
ありがとうございます

日曜日もお仕事のみなさま
おつかれさまです

みなさんが温かさを感じる時間を
持つことができますように
心を込めて


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.o .。.:*☆

 🌸神ごとやこころのセッションを
    一緒にさせて頂いているみいや
   メルマガを発行しています


  人々に伝えよと

  神様から降りている言の葉をはじめ


  心に響くメッセージが

  綴られています


  先日は食の恵みのありがたさについて

  書かれていました

 
  神様の真愛をひとりでも多くの方に
  知って頂けたらと思います。

    


   メルマガのご登録は無料です

   ぜひこちらからよろしくお願い致します↓


メルマガ〜☆みんな みんな幸せになぁ〜れ☆〜 



    

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*:.。. 
トリニティ数秘術カウンセリングメニュー
  60分    8,000円
  90分  12,000円

産業カウンセラーの資格を活かし、丁寧にお話を伺いながら、必要な事をお伝えします。      詳しくはこちらからご覧ください。