2020.5.21
トリニティ数秘術により
あなたに届ける
今日のエネルギーミニリーディング


軽やかに
自由に
楽しみながら
感じることを表現していく

そんなエネルギーが流れている日です
特に言葉にしたり
文章にしておくと
望みを現実化していく種に
なるかもしれません

曇り空でも太陽は出ています^ ^
行き詰まった時は
外の空気を心と身体に
通してあげてください

好奇心旺盛で
エネルギーが
分散しやすい日でもあります

これと思うことは
ひとつやり通すことを
心がけてみてください


多肉がかわいいお花を
咲かせてくれています

自分の中に
たっぷりの水分と栄養分をためて
おひさまの光を浴びて
ほんとにたくましい植物です♡

晴れの日も
雨の日も
曇りの日も

豊かな恵みを感じながら
受け取りながら
大切に過ごしていきたいですね


今日もみなさんが
笑顔いっぱいでありますように
心を込めて


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.o .。.:*☆

 🌸神ごとやこころのセッションを
    一緒にさせて頂いているみいや
   メルマガを発行しています


  人々に伝えよと

  神様から降りている言の葉をはじめ


  心に響くメッセージが

  綴られています

 
  神様の真愛をひとりでも多くの方に
  知って頂けたらと思います。

    


   メルマガのご登録は無料です

   ぜひこちらからよろしくお願い致します↓


メルマガ〜☆みんな みんな幸せになぁ〜れ☆〜 



    

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*:.。. 
トリニティ数秘術カウンセリングメニュー
  60分    8,000円
  90分  12,000円

産業カウンセラーの資格を活かし、丁寧にお話を伺いながら、必要な事をお伝えします。      詳しくはこちらからご覧ください。