2020.5.20
トリニティ数秘術により
あなたに届ける
今日のエネルギーミニリーディング


たとえば
あなたが目の前の人や
遠く離れたところにいる大切な人に
心を向けるだけで
伝わることがある

目の前の人の声に
耳を傾けて
言葉の裏に隠れた感情に
心を寄せるだけで
癒されることがある

何かできても
できなくても…
あなたの優しさは
誰かの心をそっと包み込む


今日はその繊細に感じて
受容する力を自分自身にも向けてください

まわりの人の感情に
振り回される時は
あなたの内にある
静かで穏やかな場所に心を向けて
声を聴いてあげてください

まわりの人の感情は
あなたの感情ではないから
あなたの体験ではないから


その静かな場所が
柔らかな光で満たされた時
あなたの優しさは
光のヴェールとなって
より多くの方を
包んでいくことでしょう

自分自身に
優しいまなざしを
向けてあげてくださいね


相手の望みを繊細に感じて
サポートしたいエネルギーが強い日です

受容して寄り添うためには
まず自分自身が
寄り添って
受けとって
受容してから…♡

半分こに分けるって…
私とあなたで分かち合う
っていうことだね


今日もみなさんが
笑顔でありますように
心を込めて

・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆

🌸神ごとやこころのセッションを
    一緒にさせて頂いているみいや
    6月にお誕生日を迎える方へ神様からの
    言の葉の贈り物を募集しています

    トリニティ数秘術でもお誕生日を迎える
    前後はあなたを包むエネルギーが
    変わる大切な節目です

    募集は20日までとなっています 
    この機会に神様からの深愛が
    必要とされるかたに届きますように

    詳しくはこちらからご覧ください
 

   


🌸メルマガのご登録は無料です

    ぜひこちらもよろしくお願い致します↓


メルマガ〜☆みんな みんな幸せになぁ〜れ☆〜 



    

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*:.。. 
トリニティ数秘術カウンセリングメニュー
  60分    8,000円
  90分  12,000円

産業カウンセラーの資格を活かし、丁寧にお話を伺いながら、必要な事をお伝えします。      詳しくはこちらからご覧ください。