2020.5.19
トリニティ数秘術により
あなたに届ける
今日のエネルギーミニリーディング


これまでの人生に紆余曲折
いろんな体験があったように
一日の流れの中にも
喜びや幸せを感じる時もあれば
心が揺れ
心苦しく思う時もあります

今日はさまざまな感情を味わうことが
あるかもしれません

それはあなたの器がまた少し
大きく成長するために起こること

良いことも
そうでないことも 味わったら
手放そう

あなたのペースで良いから…

考えることは大切だけれど
考えすぎないように

感情に寄り添うことは大切だけれど
感情に流されないように

クリアな心と身体に
天と地から降り注ぐ
豊かな智恵を受け容れてくださいね


あなた自身がどう在りたいか
ほんとうの望みに
気持ちを向けてみてください

大切なのは
その望みの延長に
あなたの
みんなの
笑顔があること

分かち合う心が
よりあなたの器を
磨いてくれることでしょう


今日の深谷は
昨日からの雨が
静かに降り続いています

喧騒を鎮めてくれるように
心をフラットに戻してくれるように

雨上がりには
またきっと
さわやかな蒼空が広がりますね


みなさんが
心穏やかに
一日を過ごすことができますように
そして笑顔でありますように
心を込めて

・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆

🌸神ごとやこころのセッションを
    一緒にさせて頂いているみいや
    6月にお誕生日を迎える方へ神様からの
    言の葉の贈り物を募集しています

    トリニティ数秘術でもお誕生日を迎える
    前後はあなたを包むエネルギーが
    変わる大切な節目です

    募集は20日までとなっています 
    この機会に神様からの深愛が
    必要とされるかたに届きますように

    詳しくはこちらからご覧ください
 

   


🌸メルマガのご登録は無料です

    ぜひこちらもよろしくお願い致します↓


メルマガ〜☆みんな みんな幸せになぁ〜れ☆〜 



    

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*:.。. 
トリニティ数秘術カウンセリングメニュー
  60分    8,000円
  90分  12,000円

産業カウンセラーの資格を活かし、丁寧にお話を伺いながら、必要な事をお伝えします。      詳しくはこちらからご覧ください。