神様から頂いたように感じた時間

生命の輝きに触れることができました




樹の下に入ると
すっぽりと包まれて

グンと伸びた枝は力強く
大地にしっかりと根を張って

なんともいえない安心感


小鳥のさえずり
水のせせらぎ
静寂の中に
身を委ねつつ

明日から始まる
四月のエネルギー予報を
させて頂きました



トリニティ数秘術による
四月のエネルギー予報
ミニリーディング

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私たちの中に在る  大和の心が
呼び覚まされる
1ヶ月となることでしょう


コツコツと積み上げる堅実さ

周りの人に対する優しさ 

誠実に正直に向き合う心

ねばり強く解決へと立ち向かう強さ

みんなが一丸となった時
想像を超える力を発揮する能力が

私たちの中には在ります



思いも寄らない出来事により

思いも寄らない方向へと
流されそうになっても

一人ひとりが
自らを信頼して

そして
仲間を信頼して

大地にしっかりと足をおろし
繋がっていくとき

生きていくための智恵を
思い出していくことでしょう

それぞれのカタチで
それぞれの創造力が
発揮されていきます



制限されていると感じることでさえ

内なる光とつながるために

用意された時間なのかもしれません


芽吹いてくる
豊かな季節を感じながら

ゆったりと大地と繋がろう

細やかに天と繋がろう

一人ひとりが持つ
生命の力は無限大

それぞれの力が
循環し始めた時


問題は自然と解決する方向へと
導かれていく

そんな力強い可能性をもつ
エネルギーに包まれた
四月になりそうです

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後にトリニティ数秘術の創始者であり
師匠である岡田歩さんの
四月のエネルギー予報を
紹介させて頂きます

どんなことにも真摯に誠実に
向き合い、探究していく姿勢に魅かれ
言葉は心の奥にまで響きます

そして歩さんのエネルギーに触れる時
なんともいえない安心感に包まれるのです

今みなさんに読んでいただきたい
メッセージです♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


最後まで読んでくださり
ありがとうございます

あなたの生命が輝く
毎日でありますように

心と身体を大切に
いたわってくださいね

よく食べて
よく寝て
いっぱい笑い合って
思い合っていきましょう
(*´꒳`*)♡


笑顔いっぱいの未来へ
心からの祈りを込めて🌸



*今月の数字
    2020
    40
    44
    8