あなたの心の隣に

トリニティ数秘術カウンセラーの
光山久美子です


先日の優しい夕空




少しずつ…茜色が濃くなって

全てを包んでくれました

1週間が経ってしまいましたが
江ノ島〜熱海への御神事について
書かせて頂きます

17日〜19日
江ノ島〜熱海での御神事に
行かせて頂きました


最初に江ノ島神社と以前からお聞きしていた
大切な場所に みいやさんが案内してくださり
ご挨拶させて頂きました

江ノ島神社は初めてでしたが
手を合わせるたびに
太鼓の音に迎えられ
温かい神様の計らいに感謝の思いでした

外国の方もたくさんいらっしゃいました

「鳥居の前で一礼することや
   神様の前で手を合わせる作法を
   態度で示すように」
とみいやさんが神様から言われた言葉を
教えてくださり

言葉が通じなくても
その所作や行いを見て頂くことで
お伝えしていくのが何より伝わる…

改めて大和の心を
大切にしようと思いました

食事より前にとの神様からの言葉で
次に案内して頂いたのが
全国の神々様 龍神様と繋がることができる
という大切な場所です

平日でもたくさんのかたがいる中で
静かに護られた空間
手を合わせると
心地良い風が吹き
いつまでも居たいと思える場所でした

しばし暑さも忘れて
時計の針が止まったように感じ

ここでも感謝の思いが溢れました

また一つ
私の中で何かがコトリと…



その後 熱海へと移動したのですが
こちらでは ほんの少しの違和感でも
大事にすること そして 伝える事の
大切さを教えて頂きました


ホテルの部屋の番号は麻の葉模様の
六芒星に書かれた127

護って頂いている事を強く感じました


127の数霊

「心の叡智に耳澄まし
   志新たに歩みたり」

絶妙のタイミングで頂いたメッセージです

夜には伊勢ママさんと合流し
翌日は海と地
水と火のエネルギーを真近に
感じられる場所で

身体と心と魂の禊をさせて頂きました

私達が生活させて頂いている地の中では
こんなにも熱い生命力が発動している事を
目に見える形で教えて頂き

地球も生きているのだから…

地に足をおろす時

山に登る時

川の水に触れる時

海で遊ばせていただく時

どんな時も感謝の思いを忘れずに
ありがとうの思いを届けたいと思いました

心からの「ありがとう」は
光になって届きますね
そして発する人をも
優しく包んでくれると思うのです


そして熱海での打ち合わせで
急きょ決まった群馬の御神事

7月24日から26日に
みいやさんと伊勢ママさんに
深谷に来て頂き させて頂きました

そのことについてはまた書かせて頂きます

今日も皆さんが笑顔いっぱいに
過ごすことができますように
心を込めて


トリニティ数秘術カウンセリングを

提供させて頂いております。

お申し込みは♡を@に変えて

下記までご連絡ください

kumiko09051989547♡docomo.ne.jp
トリニティ数秘術カウンセリングメニュー
  60分    8,000円
  90分  12,000円

産業カウンセラーの資格を活かし、丁寧にお話を伺いながら、必要な事をお伝えします。      詳しくはこちらからご覧ください。