{B94469EF-87E7-4E29-BFD9-C8C7EF44F8A7}

二十四節気の白露を過ぎて
朝晩はぐっと涼しくなって来ましたね

庭の桂の木の葉が落ち葉になって
甘い香りがするようになりました

お隣さんからはからたちの花の香りが…
もうすぐ金木犀の香りがしてきたら
季節はすっかり秋ですね


9月は大切な友達が続けて
お誕生日を迎える月です


寄せ植えを作って頂きました

{2C9A782E-7E6E-4E78-B80D-B15E6572CC5E}

{E4B8AC2A-F64C-4876-A090-70D367009874}

{7887C0B9-CE76-4BFA-8935-30F3FA9760CE}
贈る人のイメージに合わせて
育てやすいお花を選んで作ってくれます
みんな素敵♡

9月は19日と26日にお庭を
オープンされるそうです♡


思えば私の周りには
思いを込めて作られた素敵な作品が
たくさん溢れています


熊本支援のタッセルを作られている
花eriさんがakorinさんとのコラボ第二弾で
秋らしいシックな帽子を販売されています
オンリーワンの作品です
良かったら手にしてみてくださいね(^^)
{5DAE3879-97C7-40A1-838C-C88D3E6E210F}

{1D6FD05D-2C67-4F3B-909D-88FE906C6056}


思いが形になって
愛の循環として流れていくことの
大切さを改めて教えてくださる
言の葉が満月の日に届きました

{7D9C8EAB-366A-4CCB-ADE4-B12B43BBAF47}


神様からの言の葉を降ろしてくださる
みいやさんの夏休み特別企画
あなたに合った金運 幸運の
引き寄せ方についての言の葉です


お金を頂くことについて
心のどこかでいつも引っかかりを
感じていて…

私に合った引き寄せ方を
教えて頂きたいと思い
申し込ませて頂きました

{92EBBD9D-C090-467E-AAF3-2907EF8469D6}


お金も愛の循環であること
大切なのはそこに込められた
互いを思い合う心であること

感謝の思いで受け取り
愛を持ってまた流していくこと

大切なことを教えて頂きました
お金だけのことだけに留まらず
今の私の心に深く届きました



このブログを読んでくださるかたの中でも
必要とされるかたがいらっしゃればと思い
こちらにシェアさせて頂きます



生きて行く中で大切なものは
人それぞれであろうが
命を育むためには
金運も引きよせられる方が良いであろう
だがそなたの心の中には
受け取ることが
時に申し訳ないことのように
感じておることがあろう

花や食べ物は心から
ありがたいと思えるのに
金となるとなぜ心が動ようしてしまうのか
ありがたき思いが
花ではなく
食べ物ではなく
金で与えられるだけ
その違いはどこにあるのであろうか

人様の愛の形を拒んでしまうのと同じである

与えられたのなら
愛として他に循環していけば良いのです

また心からの感謝の思いが
わき上がる心であれば良いのです

そなたが己の能力の開花にも
金は必要となるのですよ

そして金の価値は額の大きさではなく
そこに込められる相互の思い合いが
大きな価値を生むのです

野菜を一つ手中にするのも
そこに互いに感謝する思いが
生まれるのですから

大きな価値が生まれる程
次なる金運や幸運につながっていくのです
価値ある受けとり方
価値ある使い方をしていくことですよ

幸運も互いに感謝の思いがわき上がるような
愛の循環をしていくことですよ

そして守りにはその互いの愛の循環が
喜びとなるように

家族の愛がいつもそばに
感じられるように
そなたが歩む道が
魂の喜びであふれるようにとしてあります

そしてそなたに縁ある神と龍神の気が
入り込むようにとしてあります

もっと心の戸びらをひらいて
全ての恵みを受けとってください

大国主命.


みいやさん
神様の深い愛に溢れた言の葉を
降ろしてくださり
いつも本当にありがとうございます


今夜は秋田で地震があったようですね

どうか皆さんが穏やかに
休むことができますように
心を込めて


お知らせ

9月は自分が選んできた数字と
仲良くなるお話会

数字の秘密⭐️トリニティ数秘術入門講座

を開催させて頂きます

詳しくはこちらからご覧ください
皆さんとお会いできますことを
楽しみにしています

{418449CF-0535-412E-B925-01F616C034A0}