先週の話だが

急にお蕎麦が食べたいとなり

前に行った

鹿沼市 玄味・そば市へ

相変わらず道一本中にあるので分かりにくい

写真は前回のです


前回と同じで天丼セット

天ぷらが美味い 蕎麦もボリュームがあり

大盛にしたら腹パンに(笑)


お腹が満足したところでせんべいの直販に行ったが休み?気を取り直して紫陽花を見に行く

割と近い

磯山神社

想像以上に凄かった

提灯の明かりで見てみたい

お参りして御朱印をいただく

見事です



圧巻でした


最後は温泉に

出会いの森福祉センターへ

ここは市街の人でも60歳以上なら200円

ありがたいです

写真は前回のです

ヌルヌルの極上温泉です

シンプルな湯船しかありません

近くなら毎日来たい温泉です

鹿沼市で小旅行気分

最後は

いちご日和で〆ました

またしても前の写真です

今回はスムージーでした

もうちょっと近いといいなぁ

また来ますけどね(笑)