連休最終日、前日仲間より明日は天気がいいと聞いた確かに良い天気だ
かみさんが乗って来ていいと言うので走りに行く事にした
近場を走るかと思ったがせっかくなので海を見に行くことにした

昔、釣りしてみたいと思っていながら行けなかった所へ行くことにした
検索は浦安、東屋だ

久喜から東北道にのる
100でながす

蓮田サービスエリアに入ろうとすると閉鎖されてる
移転したらしい
少し走ると新しいサービスエリアがあった
キレイで広い
中を見たかったがすぐ出発
浦和の料金所はおまわりだらけ後ろのシートベルトをチェックしているようだ
たくさん捕まっている
E4からS1へ
ちょうどいい速さで走れる
渋滞もない
気持ちいい

スカイツリーも霞がかかってる
小松川JCTがつながってた
京葉にも降りずに行ける用になった

葛西で降りるか浦安で降りるか迷ったが
TDLは成人式もあり混んでいると思って
浦安で降りた
空いてる

東屋に着いた
トイレがあるイメージだったがなかった
堤防を登って降りる
広い!
昔は埋め立て用の船着き場だった?
チワワを連れた方が夏は釣り人でいっぱいになるよ
晴れたら富士山も見えるし夜はキレイだよと教えてくれた
TDLを裏から見るのは初めてだ(笑)
ココが釣りで一番のポイント
角なんです

原2で来てる人がいたけど入っていいのだろうか

弁当買って食べようかとボーっと海を眺めていたら
バーさんさんから電話
目が回るらしい

滞在時間15分で退却(T . T)
ガソリン入れてTDLと舞浜を走って夢の国を疑似体験して高速にのり、県央も使ってバーさんちについた
高速が気持ち良すぎて参った(笑)

何事もなく
家に戻り
近くの温泉に行き
連休終了
お疲れ様です