ビギナー新品発売初日に210円かよっ(笑)!! | AKB48の事件簿~ファン暦5年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~

ビギナー新品発売初日に210円かよっ(笑)!!

どーも皆様お久しぶりです

何か一回書くタイミングを失うとサボってしまってダメですね



ところで先ほど、仕事帰りにリサイクルショップに寄ったのですが、何とレジのところに大量の「ビギナー」CDが!!


予想通り全て劇場盤でした(笑)


握手券目的の人が大量買いして、早速CDだけ売っ払ってしまったのでしょう


AKB48の事件簿~ファン暦4年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~

AKB48の事件簿~ファン暦4年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~

にしても未開封の新品が発売日にもう「210円」て!(笑)


いや、確かに秋葉原界隈では既に2006年の時点で、AKBのCD発売日にはこの様な価格暴落現象は日常茶飯事でしたが・・・・・


こういう波も埼玉の田舎まで来てしまったかぁ・・・・・という感じですね


基本的に暫く握手会は行ってないので、最近はDVD付きしか買わないのですが、全曲入ってるしやはり価格に負けて一枚買ってしまいました



にしてもこんな田舎でも発売日にCD未開封品が210円で買える時代になったとは・・・・


もし自分が中高生だったら大喜びしていましたね(笑)