はなまるにAKB出ますやん!! | AKB48の事件簿~ファン暦5年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~

はなまるにAKB出ますやん!!

いつも通り毎朝恒例番組欄のAKBチェック(笑)をしていたら


AKB48の事件簿~ファン暦4年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~

えっ!!

何ですかこれは!?


と思いトガブロをチェックしたらあっちゃんとかがゲストで出るらしい


あっちゃんブログもチェックしてみたら確かに書いてある


でもうちのHDDレコーダーはまだアナログ放送だからか、

やはりキーワード録画対象に引っ掛かっていやしなかった・・・・・・・・!!!!!!!!!!


当然家出る前に録画予約しとかないかん!!



あっちゃんこういうのは早く教えてくださ~い!!

(夜中にブログ更新して告知とかされても寝てますから~)



だから毎朝早起きして~の(自分、疲れて夜は眠くなっちゃうので朝型。毎日遅くとも5時半には起床してます)番組欄チェックは欠かせないのである