いつもの早朝AKBポスター透視術購入プレイ(笑) | AKB48の事件簿~ファン暦5年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~

いつもの早朝AKBポスター透視術購入プレイ(笑)

やはりいてもたってもいられないので5時起きでコンビ二へ(笑)


今回も透視術はほぼ可能です


AKB48の事件簿~ファン暦4年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~

AKB48の事件簿~ファン暦4年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~

AKB48の事件簿~ファン暦4年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~

上記3組のパターンを購入


但し肝心のあっちゃんが写っている

「ゆきりん&グラビア選抜常連」

の奴だけは見つからなかったので昼休みにでも会社の周辺で探します



ところで今回の表紙とグラビアで、あっちゃん等グラビア選抜のなかに見知らぬ人が一名混じっていたので


AKB48の事件簿~ファン暦4年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~

「こいつ誰だ!?」


と思ったら9期の島崎さんでした(笑)


こんな大抜擢は過去に余り例がないので驚きです!!