メンバーと同じ空気を吸いに(笑)&メンバー聖地巡礼 | AKB48の事件簿~ファン暦5年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~

メンバーと同じ空気を吸いに(笑)&メンバー聖地巡礼

一体どんなメンバーがいらっしゃるのかはわかりませんが、本日休演組から想像するに

「うひょ~~~~~~~~」

な顔ぶれがNACK5に来そうですね!!


生敦を見たい!!!!!!!!!


AKB48の事件簿~ファン暦4年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~

「精神衛生的に非常に悪い画像(笑)」



せっかくうちの近所迄「メンバーのほうから」来てくれるというのに観覧出来ないこの悲しさ・・・・・


でも行ったとしても恐らく公開スタジオ周囲はお得意の「白い幕」で覆われちゃうんだろうけど・・・・・・・


「公開されない矛盾を持つ公開スタジオ」の詳しい様子はこちらの記事参照

http://ameblo.jp/baku48/entry-10321248336.html


数十人の恵まれたヲタさんの奇声(笑)とメンバーの声がスピーカーから聞こえてくるのを近くで虚しく聴く事になるのか・・・・・





まるで民宿の隣の部屋のカップルの

「遺伝子を後世に残す為に脳にプログラミングされた生殖行動」

の実況生中継を皆で聴きながら興奮していた、

スキー合宿の時の様な「放置プレイ」を思い出します(笑)



しかしこれでもまだ良いほう


大物ゲストの場合

「せめて同じ空気だけでも吸いたいという人(笑)」

が多いですから、

下手すりゃスタジオがあるフロアが完全封鎖されちゃう場合もあるから困ったもんです


(ちなみにスタジオは完全密封されているので吸えません(笑))



昔「グレイ」が国民的人気だった当時

あまりに人が集まりすぎ、確かこのスタジオが入っているビル自体を完全封鎖してしまった記憶があります


当然お店がいっぱい入っていますから全店一時強制休業状態って事になりますよね


まぁAKBの場合はまだまだそこまで凄いことにはならないとは思いますが(笑)




いかんせん開始時間が遅いし明日の仕事もある事なんで、恐らく家で聴く事になりそうです


観覧が当たった方は楽しんできてください!!


当然放置プレイの方も(笑)



ちなみに大宮駅周辺にはこの公開スタジオがあるビルを含め、

昔地元メンバーが良く出現していた名所が結構あります


ご存知の方はついでに聖地巡礼をしてみるのもお勧めです!!