ガクト様AKBを語る・・・・・しかし即終了(笑) | AKB48の事件簿~ファン暦5年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~

ガクト様AKBを語る・・・・・しかし即終了(笑)

昨日のオンパチにガクト氏が出ていまして、いきなりAKBの話題が出たんですがそのやりとりがなかなか笑えました



番組後半、後番組である「シンディシンドローム」に引っ掛けたのか、


「このあとSDN48の浦野一美ちゃんの「シンディーシンドローム」という番組があるんですが、

ガクトさんは八月のAKB48の武道館コンサートを観に行かれたそうで・・・・・・


その時SDN48を見て「とてもセクシーだ」とおっしゃっていたそうですよね?」


といった今回の「ガクト特番」とは全く無関係なAKBの話題を、

何故か唐突にガクト氏に振ってしまったパーソナリティーの古川さん

明らかに


「何でいきなりAKBの話を俺に振る?」


といった空気がラジオからも伝わってきます(笑)

そして若干の沈黙の後ガクト氏が発した一言

・ 

・ 


「う~ん・・・・・・・・・そうだね・・・・・・・・・・」


沈黙

終了~~~~~~~!!



AKB関連の話題には全く食いつかなかったガクト氏でありました(笑)




しかしガクト氏が武道館に行ったのは本当の話で、実際楽屋にも顔を出しています


AKB48の事件簿~ファン暦3年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~

↑見えますか?


元々エンターテイメントにはとても興味のあるガクト氏ではありますが、

どういった経緯で武道館に行かれたのかは不明です



でもSKEの楽屋に行ったということは


「ガクトのパチンコ台」


の絡みだったんですかね?




まぁとりあえずガクト氏は


「現在、余りAKBには興味が無い様である」


というのはよ~く分かりました(笑)