今さっき研究生公演終わりました | AKB48の事件簿~ファン暦5年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~

今さっき研究生公演終わりました

今の研究生チ-ムになってからは生でみたのは初めてですね
今迄カフェ観でしたから(笑)

今日のゲストメンバーはあみな、指原、クリスの研究生出身の姉様達

普段の公演ではどうしても先輩メンに気づかいしてか目立たないあみなやクリスも出番こそ少ないですが今日はガンガン光っていました

さすが生まれ故郷です


そして指原
彼女は相変わらずステ-ジ回しが上手いですね

普通指原みたいな目立ちたがりだと
「自分が自分が」
となりそうですが適度にバランス良く後輩を目立たせてあげる様に話をもっていくとこ
改めて賢い娘です



毎晩の深夜卓球番組漬け&立ち見公演でのスタミナ消費が激しくかなり眠いので公演全体に関してはまた改めて書くつもりです

電車で寝ます

真っ昼間っからおやすみなさい