またキャン待ちですわ・・・AKB商法に騙されないでやってましたが・・・ | AKB48の事件簿~ファン暦5年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~

またキャン待ちですわ・・・AKB商法に騙されないでやってましたが・・・

とりあえず明日研究生公演当たりました!!!


またまたキャン待ちですが・・・・・・


というかキャン待ちしか当たらない・・・・・


休日しか行けない割にはキャン待ち当選率に関してはかなり高いと自負しています

でも肝心のチケ当たりは月1レベルなんですがね・・・・・・

なんせFCには絶対入らない主義でやってきましたから!! ははは・・・ははは・・・・・はぁ・・・



・握手イベント目的で同じCD複数枚買いはしない(初回版の収録内容違いは除く)

・写真目的の為の買い物はしない

・ガチャは買わない

・fcには入らない

・オクはやらない



今までなんとかこの線だけはAKB商法に譲らず三年間普通に満足出来てました



但し去年までは・・・・・・・・・


今年正月以降からのあまりのチケ当選率の悪さにはかなり閉口しています

コンサートも一般だとろくな席しか買えなくなってしまった


こうなったらもうfc入って少しでも有利にチケット入手できる様にするしかないなと心が揺れています


なんだかんだ生であっちゃんみたいしさぁ・・・・・


でも社会人になるとかえってそんなに自由になるお金が有る訳じゃないんだぜ若者達よ!!



・・・・悩むわぁ・・・・・