生渡り廊下走り隊に負けました・・・・ | AKB48の事件簿~ファン暦5年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~

生渡り廊下走り隊に負けました・・・・

昨日AKBコンサートが始まる前に渡り廊下走り隊が握手券のお渡し会をやってたんですよ


自分はもう初回Aを持ってたんでとりあえずその様子だけ眺めてました


そしたら・・・・・


生渡り廊下メンバーがあまりにも可愛い過ぎたんですよ


いつも劇場の暗がりの中でしか見る事は無いんですが
明るい太陽の下でみるとまるでお人形さんみたいで
まぁ可愛いこと可愛いこと!!!!!


で、どうしても両国の握手会に参加したくなってしまいまして
結局初回BCの二枚を買ってしまいました


でもお渡し会の方には参加出来ませんでした
こちらはDVDの付かない通常版購入者のみ対象だったんで

でもお渡しはあくまで一瞬で終わるんで
だから正直近くで眺めてるだけでもたいして変わらない

だからそこは財布の紐を固くいきました(笑)

基本三年前から握手等の為にだぶったCD購入はしない主義なんで


あくまでDVDの内容が違う初回版BCのみということで・・・・

そこはAKB商法には屈しません

いや屈してるのかな・・・・・(笑)


ともかく三日の両国握手会が楽しみであります!!