コンサートグッズが買えないって・・・ | AKB48の事件簿~ファン暦5年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~

コンサートグッズが買えないって・・・

本日AKBのNHKコンサートに行ってきます

ところで昨日の時点で人気のあるコンサートグッズが売り切れているとか

クリアファイルは欲しかったんだが・・・・

しかし人気出たなぁAKB


ふと思い返すとファ-ストコンサ-トや厚生年金の時は余裕でグッズ買えたんですよねぇ


しかも厚生年金の時は初の全国コンサートのせいかかなり力を入れてて
変なオモチャみたいな余計な(笑)グッズがいっぱいあった


トランプとかパズル、立体写真
あとメンバーが中に入った(?)デカイ宝石みたいな奴等々・・・


当時は馬鹿らしくて買わなかったけど

今となってはレアだし買っといても良かったなぁ(笑)