オススメ 渡り廊下走り隊CD『やる気花火』 | AKB48の事件簿~ファン暦5年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~

オススメ 渡り廊下走り隊CD『やる気花火』

前作はテンポ良く聴きやすく
カップリングも良曲すぎたんで今回はちょっと不安がありました

でも不安を見事払拭してくれましたね

どの曲もいかにも渡り廊下ならではの明るくて面白い少女ポップになってます

でも前作初恋ダッシュがインパクトのある曲だったんでそういう意味ではやる気花火はインパクトには欠けるかな
ファン以外にどれだけ浸透出来るのかには不安を感じます

いい曲なんですけどね


あとオマケDVDのクイズ大会が面白い

テレビ等で先輩メンの前だとついつい優等生になりがちな渡り~メンバーが弾けてるのが良いです

特にらぶたんの何事にもいい加減なキャラはいつ見ても面白い

あとまゆゆは本来Bメンバーといる時はかなりぶっ飛んでる悪キャラですから(良い意味で・・・・)
今回カンニングはやらかすしまゆゆがいい味だしてます

他の初回版DVDも早くみたいのですが
握手券が欲しいのでNHKのコンサ-ト迄我慢するしかないなぁ・・・・