オススメ前田敦子さん表紙巻頭UTB | AKB48の事件簿~ファン暦5年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~

オススメ前田敦子さん表紙巻頭UTB

待望表紙巻頭
あっちゃんヲタとしては速攻買いました

今回のグラビアは絶対良い!!!!!!!!!!!!!!!

正直言うと最近のあっちゃんのグラビアって大人っぽい表情が多くて苦手でした

あっちゃんの魅力はそういうとこじゃないだろ
って感じで・・・・

でも今回のUTBは
『さすがわかってらっしゃる!!』

変に着飾ってお人形さんみたいな綺麗な写真より
こういうアイドル然としたのが良いんです

特にP6のあっちゃんの笑顔
これだけで御飯六杯食べられますね


当然あっちゃんだって年齢を重ねてゆく訳ですから大人っぽい写真が必然として増えて来るとは思います

でもやっぱりおもいっきりのアイドル笑顔

まだまだこれに敵う表情はありませんて!!

劇場で写真付きも買ってしまおうかな

ま、これはお財布と検討します