オススメ映画 GOEMON | AKB48の事件簿~ファン暦5年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~

オススメ映画 GOEMON

先日試写会行ってきました

桐谷監督作品はキャシャ-ンが好きなのでかなり期待して観てきました

様々なレビュ-を見ている限り余り高い評価ではない様ですが
私は満足出来ました

ともかく映像が凄い
アニメでないと不可能じゃないかと思われる様なカットや動きがCG総動員でバンバン出てきます
まさにテ-マパ-クのアトラクションです
とりあえずその時点で圧倒的
確実にキャシャ-ンよりも迫力が上回ってます

でも詳しい事は書けませんがスト-リ-や主要登場人物はちょっと詰め込み過ぎたかなと

例えば全12話のドラマを無理矢理二時間少々に詰め込んだ的な感はあります
スタ-ウォ-ズのEPⅢがそんな感じでしたよね

だから展開が早いこと早いこと
お子様や高齢の方にはちょっとキツイかも知れない

あとスト-リ-的に我々の知っている歴史の常識を次々と裏切ってゆくといった展開の為
信長秀吉辺りの歴史背景を中学位の日本史知識で理解していないと楽しめない部分があるかなと思います

故に私的にはかなり満足なんで凄くオススメはしますが
万人が楽しめるかどうかの保証は出来ません(笑)