わたしには、一人娘がいます。

が、訳あって別々に住んでるけど、

片付けられないのは、前からで。

ADHDとわかってから、謎が解けて。

散らからないように、

自分だけの部屋を借りたタイミングで、

何も持ってこなかった。最低限のものしか。

その最低限のものが、散らかる泣き笑い

全部手の届くとこに

ある泣き笑い

散らかしたら、脳も散らかってしまうから、

整頓させたいけど、

直しても直しても次の日には

散らかす知らんぷり

散らかし妖怪だ

散らかし会のベテラン勢の一員だあ


わたし。

どしよひらめき


意識してるのになあ。


この散らかったほうの餃子がわたしの餃子泣き笑い