タイミング見て退職を希望する

話を、まずは、人事にするはずがw




チャットGPTをわたし、

よく使うんですが。

人事の人が、

わたしも使いたいので、

教えてくださいと。真顔


って、たまたまわたしのパソコンを

見にきて。

教えてあげようとしました。

人事の人は、

一回もいままでわたしのパソコンを

見にきた事ない真顔



説明しようとして、

チャット

GPTいぢってたら、なんと!

履歴がでてきて、泣き笑い


辞める理由をまとめて

調べてた時の履歴が!



悪玉コレステロールと、血圧 ストレスが原因かと思われていて、それを理由に退職する場合、なんと言えばいいでしょうか?


と、チャットGPTに

質問してる画面の

履歴を見られてしまった泣き笑い


え?!

はい、辞めるつもりです。


ひょんなことから、伝わった泣き笑い

泣いてた悲しい