ADHD(注意欠如・多動性障害)
ハチャメチャな毎日を送る私
経験や工夫を共有できたらうれしい目がハート


ここでは、ADHDのちょっとしたお悩み解決法や、変わったエピソード、笑える失敗談なんかも書きたいとひらめき
人生をもっと軽やかに、
楽しく生きるために飛び出すハート

ADHDだからこそ見える世界、
共感できる人達との交流❣️
そして笑いの絶えない日々泣き笑い

ADHDをポジティブに生かしませんか?
って思いましたニコニコ
ちなみに、
更年期障害&高血圧でもある。
フィーバーだよキメてる

よろしくお願いしますひらめき


軽めに自己紹介です❣️

★2024.3ADHD診断

★高血圧&更年期障害

★体重は重いので軽くしたい願望

★50代 バツイチ 女1人(20代)

★3わんこ(10歳未満)