4年とぅです。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

最後の公演を沢山の方に見送ってもらえて楽しかったです!

最後の公演なので、私はとにもかくにも、全力で楽しんでいる姿を見せて終わりたかったです。そして、その楽しさがちょっとでも伝染したら…なによりです。



昨日は、コワシ(舞台セットを木片にする)&部室掃除でした!

それも無事(だいぶ延びたケド;)終わり、これで08年度生卒業公演「帝都一夜奇譚 SATSUKI」のイベント(やらなきゃならない事)は全部ぜーーんぶ終わりです!
皆様お疲れ様でしたっ(`∀´)


大楽後には、前にハリーが書いている、追いコンがありました!めっちゃ楽しかった♪(^O^)

一年生&すみよしお母さんの料理はめちゃ上手だったし
(お母さんの大量おにぎり。想像通り料理上手なニモコロッケとかなちゃんサンドイッチ。意外と(?)料理上手男子と判明したようこうの手包み餃子。ソルジャーの戦場ティラミス!ケーキまで鍛えてしまうなんてww)

二年生は会場準備やプレゼント、とてもうれしかったし
(私は歌のプレゼントとか人生で初めてされました!照。てぺはよくイベントの司会をするなぁとww)

三年生は卒公本番のあのくそ忙しい中、出しものをしっかりつくってきました!
去年の出しものに自信のある私が悔しくなるレベルに良かったです←
卒部証書、ほんとーにありがと!


私は最後まで後輩や同学年、先輩に迷惑をかけまくり、
自分勝手に楽しく終われました。
もぅ本当にごめんなさい!!!


うちの代は何やらかんやらでまだまだ何人かいそうですがww

これからの劇団漠をよろしくお願いします。

新入生の皆様、濃くて夢中になれる大学4年間を過ごしたいとお思いなら
「劇団漠」をのぞいてみて下さい。
皆ちょっぴり人見知りで、ネジがちょっぴり抜けた愉快な方々が出迎えてくれるはずです!!

私の場合は、大学で色々とやれましたが
うーん。やっぱベースは漠でした。
なんだかんだありましたが、今となってはみんな楽しい(?)思い出です。

ぜひ、見学に来てください♪

ではでは!さようなら。誰か締めてくれるさww(´∀`*)