おはようございます。2年のヤラナカンです。

昨日は一公合評会でした。
ああ、一年はこういうことを考えていたんだなー(ここまで考えていたんだなー)
ということが正直な感想でした。
僕は今までこんなに考えて演劇に携わってこれていたのかな・・・という反省とともに。

ここ最近、公演を打つことに対して真剣に考えるようになってきました。
同年代で見るとかなり遅いようなのですが・・・
今まで僕は自分が楽しくなるように公演のことを考えていたようです。
特にチーフをできるようになって、自分の思い描いた舞台装置を実現できる立場に立てるようになってから

もし自分が状況に甘えず、もっと自分に厳しく考えを持って行けていたらとこの一年を反省できるいい機会でした。

一年生、本当にいい公演でした。本当にお疲れ様でした。

考え新たに
今の僕はやる気まんまんです。
今日は遅刻しまいと5時半から起きて・・・
ぎゃああああああkjいbnもう15分前え

お母さん、行ってきます。

Pちゃん