仕事 | ばくもんブログ

ばくもんブログ

くだらないボヤキを吐露しています。


私にとって仕事は
人間と関わる唯一の手段


この先

親が他界し
娘が独立したら


言葉を発することなく
1日を終える日々となる


その時
寂しさを感じて

独りを後悔するのかなぁ


でも
その寂しさを紛らわすために
誰かを探すことはできん

他の誰かと生活することは
私にとっては苦痛でしかないから
 


試しに💡


暇すぎた休日

酒の勢いで
マッチングアプリ登録してみた…🤭

 




結果
翌日退会🤣


こんな醜い顔写真なんて載せられん❌





自分が欠陥人間だと再確認しただけでした





素直に孤独シを迎えたいと思いまつ🙌