こんなに違うのか | ばくもんブログ

ばくもんブログ

くだらないボヤキを吐露しています。


お風呂リフォームの見積もりを4社頼みました

20〜40万ほど差額があります


それぞれの工事費、諸経費、雑費が大きい
ぼったくりなのか適正価格なのか…?


昨日から
穴が開くほど見積もり見てます



エコキュートも交換するのですが

同じメーカー、型番で10万違うんです



あと、値引きが少し大きくても
4年前の型番だったりします


金額と話をした印象で2社に絞りました



知り合いだから
今までお願いしてきたから

そう思ってましたが

人って変わるんですよね



面倒でも
相見積もりは取るべきだと

思い知ったわー