慎重派? | ばくもんブログ

ばくもんブログ

くだらないボヤキを吐露しています。

石橋を叩いて渡る前に壊す


慎重というより

怖がりが過ぎる



起こりもしない危機を勝手に創り出し

不安を増幅させて

極度の緊張状態に陥る


今までの人生で

何度も経験したこの感覚


その度に

無駄な取り越し苦労をして


眠れなくなり

精神的に疲れ果てる



答えの出ない事を

毎日毎日

何度も何度も反芻してしまう




どうせ悩むなら

ことが起こってから考えればいいのに

あれこれ考えても好転はしないのに


癖はなかなか直らないもんだなぁ

頼る人がいないからなぁ(笑




私には

不安を吐露する相手がいないのだから


自分で消化していくしかない





現状をみて冷静になれ


今までの悪い予感は何ひとつ当たっていない

すべてが取り越し苦労だったんだよ



ザワザワに惑わされるな

良からぬ気を受けとるな




ここ数日

いろいろ考え過ぎて疲れた


フワフワと生きていきたいなぁ。