こんにちは。

 

夢先案内人 BAKUです。

 

 

BAKU→自己紹介

 

*このブログについて

 


鬼滅の刃 第7話のエンディングに

ゾクゾクしました♡


いよいよ無限城へ。


始まってほしいけど

終わってほしくない。


くーっ!

この複雑な心よ。



無惨がいたから

炭治郎は強くなれた。


バイキンマンがいるから

アンパンマンは強くなれる。


敵がいるから

強くなれる。


悪があるから

正義が成り立つ。



悪がいる。

敵がいる。

攻撃される。


イヤだ、イヤだと言いながら

実はその戦いのステージに

敢えて自ら挑みに行く。


なにかしらのメリットが

そこに控えている。


争いを終わらせられるのは

自分が握りしめてる

両の手のこぶしだと

氣づかないフリをして。



最初はほんのささいなすれ違い。

お互い相成らず

背中合わせのまま突き進む。


だけど、この星は丸いから🌎

ぐるりと回って最後は再会するんだ。


それぞれのペースがあるから

その時がいつ来るかは違うけど。


わたしはずいぶんとのんびり屋さんだから

たっぶり月日が必要だった。


この世界は🌏

どこまで行っても自分しかおらず

自分との仲直りの物語だと思うんだな。


 

何気にお気に入りのイラスト↓



ずっと、ずっと、ここにいたよ。


 

 

光り輝く笑顔ニコニコ咲く未来より

真理と希望と喜びを贈ります💖

 

 

 

夢先案内人虹

BAKUピンク音符