ハンドソープ | デニムちゃんのブログ

デニムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお習字は楷書だったので気持ちよく書けましたニコニコ


おばぁちゃんたちはカナをしたり、条幅をしたりととても楽しそうでしたよ。


お習字の帰り、いつもお世話になっているコスモスへ。。。


前から気になってた



『ミューズ ノータッチハンドソープ』を購入!!



めちゃめちゃ使いやすくてこれからは大活躍間違いなしです。


価格は約1400円だったので主婦にはちょっと高いお買い物ですが買ってよかったぁ~ニコニコ


オススメです。



話は変わりますが夏セール始まってるのでみなさんチェックして見て下さいね。


VICKY大好きな私はもう購入済みです。


こちらのVICKYは7月21日で閉店してしまったので前日に大量購入しましたにひひ


めちゃめちゃお安かったのでついつい・・・。


また画像載せますね。


オススメコーデはまた紹介します。


ではおやすみなさいぐぅぐぅ