はい、どうも。



アラフォー、


新米保育士、


バツイチ、


ミニマリストの爆さんです真顔



今日2度目の投稿です。

(昨日寝落ちで投稿できませんでしたアセアセ)



今朝はコメダ珈琲店で一日の

スタートを切り、充実した日になりましたキラキラ



早起きは三文の徳と言いますしね指差し



今日は皆さんにご報告があるんです爆笑



実は…


コアラ


タコ


トラ


youtubeデビューしました‼️

下矢印下矢印下矢印


2022年の目標を早速叶えました‼️



初投稿なのでテスト配信にはなりますが、

これから


・保育士&男性保育士のリアル


・アラフォー&バツイチのライフスタイル


・ミニマリスト


・大食いなどなど…


充実したラインナップを検討中ですひらめき



チャンネル登録して頂けると

とっても嬉しいです‼️ニコニコ



どうぞ宜しくお願いしますルンルン



今日はこの辺で爆笑



最後までお読み頂き

ありがとうございました〜‼️照れ