先日募集した質問の回答場所について | やさぐれ放浪記

やさぐれ放浪記

元金魚草のウクレレじゃない方のギターの人です!!
名前だけでも気になった方はどうぞ見ていってくださいな(*^ω^*)


















































先日募集した質問なんですが、そろそろ回答しようと思ってはいるんですが、、











ブログ内にするか?





個人的によく使うyoutube上にアップしようか悩んでます💧
















皆さんはどっちがいいですかね?
(ひとつでもコメント来た場合、または多かった方にあげます。またコメントがなかったら自分で決めます!)













※ちなみにまだ質問は募集してます!!
  聞きたいことがある方はこのブログ内
  またはTwitterにて

TwitterのURL : https://twitter.com/shiron1016/status/737870649268555777?s=09