ちは、ばくしんです。

 

PCの不調や仕事の手詰まりでなかなか更新できてない

 

ブログなのですが伝えたい事が無いわけでもなく

 

ただ時間が流れていく日々を過ごし仕事を


淡々とこなしていましたがやっとPCが復活!!

 

なので思うことをまた書いてみようかと思います。

 

今年は今までにない生産数に目を回しています。

 

まぁそんな年は今までに何度もあったわけでして…

 

今年は「アメリカを舐めていた」(わけでは無い)

 

ツケが一気に回って生産追いつかず…

 

そして更なる追い討ち「黒須くん」カラーが大反響。

 

で、

 

その「黒須くん」って何なん?

 

そう思う方も多いと思います。そこで今日の本題です。

 

今年から正式にバクシンのプロモーター契約を結んだ

 

琵琶湖プロフェッショナルガイド 黒須和義さん。

 

その経験と実績を詰め込んだカラーと新しいルアーが

 

名称「黒須くん パープルバックチャート」

 

新しいカラーラインナップとなるのは勿論の事、

 

黒須さんとの釣行や話し合いの上に生まれた新しい

 

バクシンスピナーベイト1/2oz 黒須くんカラー。

 

今までにあるラインナップですが更なる深化を詰め込み

 

新しいヘッド、ワイヤー硬度、セッティングの詰め直し

 

全てが新しいバクシンスピナーベイトとなりました。

 

上 旧モデル3/8oz 下 新1/2oz(ヘッド形状比較)

このモデルはモデルチェンジを考え用意していたヘッドを

 

あまり釣りに行けない私に代わり、昨年から黒須さんが

 

しっかりとテスト、経験をルアーに詰め込ませて

 

いただきました。

 

言うまでもなく仕上がりは上々。

今年の琵琶湖はバズベイト、スピナーベイト共に熱い!!

 

そう思ってしまう程の釣果を上げられています。

 

琵琶湖と本気で向き合うプロガイドとワイヤーベイトを

 

突き詰めてきた作り手の双方の経験がルアーの仕上がりに

 

うまく調和して現れていると思います。

 

これからはウィードも伸びて更にワイヤーベイトが有利に…

 

今年の影のトレンドは間違いなく「黒須くん」になると思います。

 

勿論、私も時間を見つけて最高のゲームを楽しみますよ!!

 

そんな黒須さんのここ最近の釣果はこちらをご覧下さい。

 http://crossroad-guide.com/wp/blog

「黒須くん」を使ってみたくなる事間違いなしだと思います。

 

今日はこんなところです。

 

では