新年早々こしょう祭… | ばくしん日記

新年早々こしょう祭…

ちは、ばくしんです。

毎年恒例の「初詣」から始まった2011年ですが…

その道中で携帯電話が…

そして、昨年の10月からホームページが…

故障中…。

ホームページの更新ができないでいます。

バックアップはその前に取っていたのですがそれも破損。

一体どうなっているんだろう???

修復の見込みは立てているのですが依然として復旧作業中。

まぁ、僕のようなPC音痴にはそうやすやすと直せません。

新年のご挨拶くらいはホームページに書きたかったのですが

変に更新してしまうと今までのページが消失してしまう…。

新しいPCになって(とはいえもう2年近いですが)

もう起こるまいと信じていた「ホームページ破損」

昨年末から心が折れまくっています…。

携帯電話は…

機種交換しました…。

最新機種!!っていうのはどうも必要なさそうなので

手頃なやつ?に交換です。

まぁ、今度のは丈夫そうだししばらくは頑張ってくれることでしょう…。

へ~面白い機能が付いてるねこれ…

でも使わなそう…。

今の携帯電話って最新機種が6万くらいする…。

ちょっと高すぎるんでないか???って思うのは僕だけなのか?

頻繁に水に近づいたり落としたりする僕にとってはちょっと手が出ませんね…。

防水機能は結構普通になってきたので故障率はぐんと下がりました。

しかし…

使い方が全然わからん…。

まいったな…。