って、でっかいなっ おいっ!!
毎日、たくさんの方々にブログを読んでいただいて
本当にありがとうございます^^
書くのが楽しい毎日です^^
・・・
って、あんた、昨日書いてへんやないの!!
しかも、ブログネタにリアクションバイトしてどうする・・・?
で、今回は「前回の釣りで感じたこと」
ベイトロッド持っていくで~。って書いてましたけど・・・。
皆さんは忘れていても、読んでなくてもいいんです^^
持っていきました。湖北の漁港で「ぶ~~~んっ」と
投げてきましたよ~^^
スピナーベイトとバズベイト。
まぁ、感じたことは・・・
「わしのスピナーベイトって、でっかいなっ おいっ!!」
偏光グラス越しにスピナーベイトが通ると・・・
「わ~~っ!!」とか、
「きゃぁ~~っ!!」とか、
「なんやねんこれっ?」って、
聞こえてきてしまいそうなくらいにお子様たちが逃げて行きます。
こういう画って、何かで見たような…。
おっ!!あれや・・・
子供の時に見た「ゴジラ」とか、「ガメラ」のワンシーン・・・。
おかしい・・・
コンパクト設計のはずやってんけどな・・・?
眼鏡越しの画像は、まさに、
「ラオウの拳」
(わからん人はすみません)
でっかいのです。
どうしよう・・・?
子バス用に驀進スピナーベイトディアヴロの
更にディアヴロを創ればいいのか?
もう、「ワイヤーベイトで釣る」を辞めておくのか・・・。
しばらく考えてみます。たぶん創らんと思うけど…^^
それと、たまに思うんですけど・・・
「バスって遺伝子レベル的にスレてきてませんか?」
プレッシャーの高いところに行けば行くほどそう感じてしまいます。
まぁ、僕の腕の問題も大きいと思います^^
なんでこんな子バスがルアーを避ける?って思うことがあります。
学習能力の高いお魚さんなんでいくら考えてもきりがないですね^^
でも、バスフィッシングの楽しみの一つであることは間違いなさそうです。
さぁ、もっと働きます^^