旅っていいですよね? お世話になった中山平温泉「啄秀」さんニコニコ


お湯自慢のお宿だけあって、間違いなくお湯は最高でしたアップ

ウナギの湯といわれるとろり~んとしたお湯は肌もツヤツヤ、プルプル(個人感想)してくれますドキドキ

女将さんが食事の時にステージで踊りだす(踊るって言うか「舞」かな???)

なんとも楽しく、ゆったり気分のお宿でしたニコニコ

万人受けするでしょう!悩んだら行ってみてね合格


そして、最終日は松島海岸へ!

2度目の「カキの里」さんへ焼きガキ食べに来たよー音譜

なんと、昨日宿に向かう電車、宿と一緒だったご夫婦とまさかのまた一緒という偶然えっ

みんな美味しいところはよく知ってるんだね目

だって、1500円でカキ20個、ホタテ2枚って破格でしょドンッ

それを、お世話係のおじいちゃんたちがどんどん焼いてくれるからどんどん食べれちゃうし

半生で食べるとまたまたこれがうまいんだよねーーードキドキ

でも、決してきれいなところじゃないし、とにかく海水やカキの汁がはねるので

汚れてもよいおしゃれをしてでかけしましょー。


場所は、松島駅から車で10分(タクシーも1000円以下)

高城町駅からは徒歩で10分くらいなんで、松島観光にはおすすめですグッド!



旅っていいですよね? まいうーですドキドキ




しかし・・・・超ごきげんで仙台に帰ってきたら、新幹線が止まってる・・・・ガーン

まさかの信号機故障。。

そして自分らの乗る新幹線はまさかの運休・・・・・・・・・叫び

せっかくこまちに乗れると思ったのにーーーーーー!!!!

次はいつ来るかわからないので、来たはやてに乗って立ち席で帰ってきました新幹線

いやぁ。まいったまいった。

雪でよく遅延したけど、わりかしうまく行った旅行だっただけにちょっと残念でした。


でも、冬の東北もおいしいものたくさん♪温泉も寒い体にしみるし(笑)

めったに雪の降らない湘南住の私には雪が楽しさを倍増させてくれました☆

みなさんも、ぜひ!新青森へお出かけくださいね。


私は2月に秋田に上陸しまーす!